BUMPOFCHICKEN のガラスのブルースを高校一年バンドが演奏した

BUMPOFCHICKEN のガラスのブルースを高校一年バンドが演奏した

高校生バンド「NeveR-orz(ネバーオルズ)」が「ガラスのブルース/BUMPOFCHICKEN」を演奏しています。と言っても、もう大学4年生になっちゃいます。マイリスト: mylist/35769024

http://www.nicovideo.jp/watch/sm6025308