色も塗らないままずっと放置してしまっててすいません><一昨日思い立って一気にやりましたー。字が汚くてごめんなさい、これが精一杯ですorz あと作ろうとして途中放棄した物もおまけに入れておきました。p→ぴったん♥たんた♥ガイぴったん♥【追記】わぁぁたくさんの再生ありがとうございます、そしてタグwウエスタンショーやってとの米がありますが、描いたのが去年の秋、そして絵柄も違うと言う事で二度とあがることはないですごめんなさい、今はレイヴンとユーリで次の動画を企てています^^
http://www.nicovideo.jp/watch/sm6025652