【僕に】ブン屋の戦場の絆【釣られてみる?】

【僕に】ブン屋の戦場の絆【釣られてみる?】

MT 44 ジムキャノン MS弾A PN:しゃめいまる       僕に釣られてみる?今日良かったのはこの戦闘くらいですせっかくの4vs4なんだから、もっと戦術を絡めた試合がしたかったですね・・・ブン屋の戦場の絆 投稿動画リスト→ http://www.nicovideo.jp/mylist/10113279 出撃予告 3日 火曜日 17時~19時頃まで出撃します。マッチングした際はよろしくお願いします。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm6026822