カメラの撮影モードを16:9の高解像度で撮影してみました。 やっぱ映る範囲が狭いですね、でも綺麗に取れてると思います、どうでしょうか? 嫁は少尉、嫁視点での撮影です。 過去の嫁と出撃動画他 mylist/8397947 イタチのブログ http://nave999.blog64.fc2.com/ 嫁のブログ http://itachiyome.blog77.fc2.com/
http://www.nicovideo.jp/watch/sm6028814