ぜんそく2名がクレイマンクレイマン2を実況プレイ 2過呼吸め。

ぜんそく2名がクレイマンクレイマン2を実況プレイ 2過呼吸め。

~~~~~~~~~終了条件~~~~~~~~~・ゲームクリア or 2回目のゲームオーバー~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~うp主:「ガ、ガチホモなのか!?」友人:「ちょっとやりすぎた」発作でなくてよかった( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー前回: sm6019006     次: sm6381640 まとめ: mylist/10811184 うp主単体: mylist/8999212   友人のラジオ: http://oshan.radilog.net/

http://www.nicovideo.jp/watch/sm6028853