まずはGuns'N'Rosesに最大限のリスペクト!10年前に打ち込んだMIDIファイルがあるのを思い出し、ルカに歌わせてみました。声が綺麗すぎるのでちょいとオーバードライブかけて潰した。途中の早口言葉のような所でもちゃんと歌えるのがさすがと思ったwイラストはピアプロより藤代叶さんの「ルカ03」をお借りしました。 http://piapro.jp/content/mrulww6p066xq3ov
http://www.nicovideo.jp/watch/sm6030060