【ハタオツキ】しねばいいのにをコラボで歌ってみた【全てがうざやか】

【ハタオツキ】しねばいいのにをコラボで歌ってみた【全てがうざやか】

MIX,動画エフェクト担当のHATAOです何を一番頑張ったかといわれたらはっきり言いましょう『うざやかを狙った動画編集ですwww』イラスト担当のお月ですm9(^Д^)プギャー定位は左にHATAO,右にお月,ソロパートはセンターに分けていますさついはない ので うざやかを感じてくださいねうざやかな本家様⇒ sm5858956 マイリスHATAO⇒ mylist/8619933 (個人曲) mylist/9437266 (コラボ,合唱)お月 ⇒ mylist/6660629 動画の編集ソフトはフリーの『trakAxPC』を使ってますこちらのコラボもドゥゾ(o´・ェ・)っしねばいいのにを二人で歌ってみた【溝&fake+1】⇒ sm6086477 合唱に使ってもらいました【ハルヒコ氏】⇒ sm6754444

http://www.nicovideo.jp/watch/sm6030498