1/15 夜録画です。またミノ落ちした後になります。ホームでも6稼動が匂う様な告知が出てまいりました。あと1ヶ月くらいってところでしょうか。6に移行してもQMAも録画も続けると思います。あとは店内対戦モードがどのようになるか……ですね。少なくとも、趣味に変わる武器を早く確立する必要がありますから。今後の録画予定ですが、2/6夜、2/7夜、2/14夜を予定してます。できたら店対とかやりたいですね…他UP主さんの動画みて羨ましくなりました。というか1/24は私どけば4人店対できたみたいで……空気読まずに全国回してごめんなさい(汗。マイリストは、 mylist/6715130