●副題:―マスターのあほんだら~☆― ●仕事してP様のKAITOに共感したうちの白黒イドが繁殖して紙芝居をやり始めました。 ●後半から白黒ユニットI-syu(アイ酒)が自重できてませんが、温かい目で見てやってくださいm(_ _)m ●可愛らしい本家→ sm3676091 素晴らしい本家→ sm3744821 ●盛大なフライングですが兄さんHappy birthday。せめてもの気持ちで2/3(兄さん)でup★追記(2/17):『ちょっとしたもの』できました→ sm6178428 ☆追記(8/20)short版できました。デ落ちですみません。→ sm7986206 たまに経過報告してます。色相に逃げたBlog→ http://pen-ga.jugem.jp/