ガンダムカードビルダー バニング・・・私を導いてくれ #1

ガンダムカードビルダー バニング・・・私を導いてくれ #1

■初投稿です。バニングの活躍をご覧ください。■対戦相手は将軍です。■最近、BD3を使い始めましたが、中々良い機体ですね。■前回のバージョンでは、バニングがよく回避していましたが、今回のバージョンアップにより、あまり回避しなくなりました。もうロートルなのかな?/マイリスト→ mylist/10710416

http://www.nicovideo.jp/watch/sm6033293