ふと思うとスネ夫ばっか使ってるな俺・・・。でも足速くて使いやすいからいいじゃないか!スネ夫万歳! 今回のお話:でっかい兄貴はすごく強い 遅れましたが、ご覧になってくれた全ての方にお礼申し上げます。 前→ sm5963011 次→ sm6053977 マイリスト→ mylist/10238434 追記:2/6 次をUPしました!サンタ狩りじゃあああ!!!!
http://www.nicovideo.jp/watch/sm6034088