はじめましたみんな~。私はバレリアさんでぇ~す。 私とっても外人ですだから日本語は上手ないと思います。すみません・・・明らかな~私はアメリカ人に住んでいます。でも私はプエルトリカンです。プエルトリコをしらないかも?Googleはあなたのダイジな友達。では、これは私の歌声。オリジナル: http://www.nicovideo.jp/watch/sm5269479
http://www.nicovideo.jp/watch/sm6034626