~1/31 やきそば杯(大惨事フレンド対戦)1戦目~初めまして、あめだまです。1/31に行われたやきそばさん主催のやきそば杯に参加させていただきました!今回のレースは(私にとって)大惨事です。※キノコのご利用は計画的に※やきそばパンさん視点: sm6112970 Part2: sm6054046 マイリスト: mylist/10920789 ブログ: http://amedamas4.blog81.fc2.com/
http://www.nicovideo.jp/watch/sm6035806