どうも、おにおにです@w@ノ 条件は多分喋ってます。一気に巻き返そうとしたんだ・・・。 ふつーに打ってる局をうpしても面白くないのでずーっと撮って何かあった局をうpしてます。後で見ると手順ミスとか分かっていいですねwあれは7pだろjk・・・((@@)) mylist/10815657
http://www.nicovideo.jp/watch/sm6037128