ども、SNDです。徐々に増える再生数に喜びながら、コメントの少なさに切なさを覚えてるときに(w)前に同じものを投稿した動画のコメントにこういう合わせ方がすきというのを見たもので新しく作り直してみました。一応ヘッドホンを使うとより楽しめると思います。あと【頑張ってみた】シリーズは、5種類+SPが2種類作る予定です。 お借りした人達 フクメンさん( sm5898072 ) トゥライさん( sm5660854 ) リツカさん( sm5696099 ) マイリスト user/6068659
http://www.nicovideo.jp/watch/sm6037505