【東方】ってゐ!~えいえんてゐVer~のベースを弾いてみた【石鹸屋】

【東方】ってゐ!~えいえんてゐVer~のベースを弾いてみた【石鹸屋】

こんにちは~yamaでーすこんな難しいっつーか速いの弾けませんが、なんとなくうpしてみました。石鹸屋さんの曲ですが、16分のところが本当にgdgd!!皆さんに叩かれることを心よりお待ちしております。マイリス⇒ mylist/3868360

http://www.nicovideo.jp/watch/sm6037686