YouTubeでWの動画でこの曲が出てきて、激萌えしたので自分でも創ってみました。昭和生まれの人には楽しめる?というか懐かしいかもしれない。ヴォーカルは初音ミクと鏡音リンです。サビの歌詞自体は「Heart on Wave~♪」なので、最初「はとんうぇー」って歌わせてたんですがあまりにも微妙なんで、この際聞こえるとおりに、「はろーうぇ~」って歌わせました。ヴォーカルパートは私の独断で2人で歌うとこもあれば、1人ずつ歌わせてみたり、ちょこちょこっと手を加えてます。ミク+リンで創るwinkは可愛くて創りながら萌え萌えでした。コーラスにレン君持ってこようかと思ったけど、winkに男性コーラスはないので今回は見送り。