【DISSIDIA】対人5 クジャVSバッツ(アドパ)【ディシディア】

【DISSIDIA】対人5 クジャVSバッツ(アドパ)【ディシディア】

クジャ始めました。セッティングは近接メインの攻めクジャを目指してみました。大体この戦い方を煮詰める感じで行こうと思います。スナッチショットも外し、ダメージ底上げの為にストライクエナジーをセットしてしまうか迷い中。装備は、星屑のロッドと源氏一式。アクセは超引力球・ミラクルシューズ・レッドジェム・EX満タン・召還未使用(自)・召還未使用(相)・HPが100%・クローストゥーユー・真珠のネックレス・まn・・・マネキネコ!?ちなみに星のイヤリングが付いている予定でした・・・。何かアドバイス頂けると嬉しいです。装備以外に戦術面でも。腕前については期待しないで下さい。本当に少し身内戦で触った程度ですから。 http://www.nicovideo.jp/mylist/10665893

http://www.nicovideo.jp/watch/sm6039467