つぶやきながら「大神」をやってみた。 その27

つぶやきながら「大神」をやってみた。 その27

ども、キルマです。遅くなってごめんなさい…テレビを破壊してしまったせいでorzみなさんの暖かいコメントに支えられているうp主です。w   コメントはよく見返してますが、可愛いって言うのはやめてくださいwww実物は、可愛くありませんのでw ☆ちょっと宣伝☆ OverBlood実況動画→ sm5827046  良かったら見てください。     ■前回→ sm5851815 ■次回→ sm6052115   ■今回のマイリス  mylist/10047511  ■今までやったもの→ mylist/10476316

http://www.nicovideo.jp/watch/sm6040343