と言う訳で同時うpな後編です。グ.ライ.オン強すぎだよチクショー。あとあのBGM、ついに登場です。期待してた人がとても多くて、自分でもビックリだ!(CVデネブ) そしてタグ師の仕事の速さにニヤニヤが止まりません。どうしてくれるんだw そんなお話、楽しんでくだされば幸いです。 前編→( sm6037785 ) 第14話→( sm6423269 ) 過去のお話マイリスト+α→( mylist/6604738 ) 以下略の人が作ってくださった第1話リンク集→( mylist/10456975 ) ブログ→( http://01441827.at.webry.info/ ) 萌えもんをはじめたいと思ったら→( http://www35.atwiki.jp/moemon/ ) 萌えもんに携わる全ての方々に敬意と感謝を込めて… イラストやお便りを下さるステキな方はmrmac2706あっとhotmail.comまでどうぞ。べ、別に期待してるんじゃ(削除