11話できました~。『暗闇に定評のある作者』とかタグ付けられたけど、今回は使ってないんだからねっ……あ、1:30辺りで使ってたorz 今回は続き物です。多分3話で纏まるはず……話は変わりまして、前回の話改めてみるとアウトかなと思っています。続き物が片付いたら、作り直したいと思います。今回は、多分ニヤニヤなはずっ前回【 sm6016170 】次回【 sm6059954 】マイリスト【 mylist/10651917 】UP時にしか更新されないブログ: http://rututuru.blog6.fc2.com/#container 追記:小鳥さんが事務員服姿ですが、話的には私服姿です。グラ改変などできないので脳内変換でお願いします。すみません……