こんにちは!ジェニオです^^なかなか動画の中でお返事できないコメントがありますので、ここでちょっとお返事を・・・「身長高いの?」・・170無い位です。「ボクも小さい」って感じですw「インフォ読まないの?」・・すみません。まとめて読む回作りたいと思います><「たまに毒はくね」・・はい^^;心の師匠はブロッケンマンです。「年齢が・・」・・ここ7~8年アニメから遠ざかっている上に、昭和大好き!という昔の物好きな所為で口走るネタも古めですw強いて言えば「永遠の17歳」←※昭和の返し方ということで、これからもよろしくお願いいたします^^Part1-1⇒ sm5880087 前回⇒ sm6009853 次回⇒ sm6054350 マイリスト⇒ mylist/10572528 その他の動画⇒ mylist/9565832