【テクノ】ついでにライオンもRemixしてみた【マクロスF】

【テクノ】ついでにライオンもRemixしてみた【マクロスF】

【2008/10/10作成版】テクノ言うても…ハイパーなやつね。テクパラとかテクパラとかテクパラとか…オケヒの嵐。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm6041686