俺がスーパードンキーコング2を悪運で制覇実況してみた パート10

俺がスーパードンキーコング2を悪運で制覇実況してみた パート10

全国の皆様お疲れ様です。調子に乗るといいことないね・・・そして爺さん、空気読むのがうまいぜ・・・手違いで少し声が小さいです・・・申し訳ない【パート9】 sm6031743 【パート11】 sm6043575 【今回のマイリスト】 mylist/10711626 【まとめ】 sm6349017 【ブログ】 http://yukiyaminagi.blog75.fc2.com/

http://www.nicovideo.jp/watch/sm6043327