「骨」をカラオケで歌ってみました。

「骨」をカラオケで歌ってみました。

天野月子さんの「骨」をカラオケで歌ってみました。一発録りは難しい...orz まだまだ修行が足りませんが、最後まで聞いていただければ幸いです(TーT) ヘッドフォン装着推奨(w その方が幾分マシに聞こえる模様です...

http://www.nicovideo.jp/watch/sm6045007