第1戦目、2戦目と勝利出来ましたが、第3戦目は載せる価値が無い程にコテンパンにされてしまいました。もう後がない状態で第4戦目の相手は、苦手デッキのうえ勝率高いじゃないですか!?果たしてどうなるのか、デキるだけやります!(`・д・´)ノ昇格戦第1戦目 → sm6030265 昇格戦第2戦目 → sm6035882 マイリスト → mylist/10539457
http://www.nicovideo.jp/watch/sm6046182