セッキー杯の個人戦です。久々&初めての方が多かったので緊張していつものテンションより低いです。あと今回Part20にして初の快挙を成し遂げました。*注意*所々叫んでてうるさいです。きら(☆◇☆)レボさん視点⇒ sm6040932 前(Part18)⇒ sm6032276 次⇒ sm6046835 諸事情によりPart19は削除させていただきました。マイリスト⇒ mylist/10320549 ブログ⇒ http://megatea.blog92.fc2.com/
http://www.nicovideo.jp/watch/sm6046186