【ゆっくり☆倶楽部】にんげんっていいなぁ?

【ゆっくり☆倶楽部】にんげんっていいなぁ?

ぶっちゃけ、CD「ウマウマできるトランスを作ってみた3」の収録曲と「ゆっくり」の画像を合わせただけです。うp主がやったことは歌詞を付けたくらいです。とても素晴らしい歌です。うp主は毎日聴いてます(笑)●「ゆっくり☆倶楽部」第一弾→ sm5904290

http://www.nicovideo.jp/watch/sm6047095