おこんばんはでございます。天水防衛から再開しています。動画うpペースですが、いつまでかかるんだろうとか、きつくなり始めてからが本番なのでとっととその辺りまで行きたいというような理由でペースアップしようと思ってきましたが、なかなか進まねぇ~ため、焦って疲れそうな感じがしてまいりましたので、少しペースを落としたいと思います。中3日を基本線でお願い致しまする。あと、動画内でカット方針についてもちょびっと触れています。追:非公開でうpしてました。失礼致しましたm(__)mNo10> sm6016066 No12> sm6087295 マイリスト> mylist/10547122