皆のコメから下手さも上手さもまったくの普通で言う事が無い感がヒシヒシとw言われた通りジェンダー弄ってみようかなぁノート1つ1つにアクセントとか付けれるのに今日気が付いて色々いじってみました~1年ちょい使ってて今気づくとかもうね・・・サムネはPIAPROの「ばたこさん」よりお借りしました
http://www.nicovideo.jp/watch/sm6047283