【ディシディア】報復好きな暗雲の主がエクスデス先生を使ってみた3

【ディシディア】報復好きな暗雲の主がエクスデス先生を使ってみた3

少しだけ間が空いてごめんなさいねw少しずつ忙しくなる季節ですねw今回は主の大好きな雲様LV105でがんばってみましたwとりあえず無駄なくガンバロウをモットーにやってみましたw皆様も何かとお忙しい季節だと思いますが、お体に気をつけてくださいましwそこの受験生!!ニコニコ見てる場合じゃないっすよ???(@・`д・)rえっ??おわった???そうかお疲れ様ですwwなに???意味が違う??切ない事いうなwwww暗雲の主がエクスデスを使ってみたシリーズ→ mylist/10858375

http://www.nicovideo.jp/watch/sm6048070