俺も『らきすたRPG』作りましたよ11【後半】

俺も『らきすたRPG』作りましたよ11【後半】

俺は動画の編集が出来たいため、こちらは戦闘と移動メインと言う形になりました。次のマップとダンジョンの仕掛けはすでに出来ているので、恐らく、一週間ほどでUPできるはずです。次回はデジワーのアミダ森の劣化版が出ます。出来はイマイチです。 mylist/9508721 ←前 sm6048086   sm6145797 次→

http://www.nicovideo.jp/watch/sm6048272