初音ミク「ブラック★ロックシューター」を歌ってみたらしょぼかった

初音ミク「ブラック★ロックシューター」を歌ってみたらしょぼかった

とりあえずヘタレですすみませんorz いずれこの歌を笑い飛ばせるよう上手くなりますノシ 投稿作品→ mylist/10630027

http://www.nicovideo.jp/watch/sm6050095