Rosenkreuzstiletteイーリス・ゼッペリン編①。本日四本更新の内の一本目。やっぱりタイム連打の鬼、兄貴。8ボスステージでエンコテストして来ました。これでどうだ!?SMILE VIDEOではこれ以上の画質向上は多分無理。つべとかなら1GMでも上げられるみたいなんだけどね。これで文字読めないなら後は各自眼鏡なりコンタクトなり着用してくれw因みに兄は裸眼です。眼鏡、真面目そうに見えて良いなぁ、って思ったり。皆は裸眼?眼鏡?それともコンタクト?※1各キャラのプロフィールとか⇒ http://kurotama.sakura.ne.jp/page008.html ※2改造ロックマンの方のRKSはこちら⇒ sm4486428 †12†⇒ sm6045355 †14†⇒ sm6052059 マイリスト⇒ mylist/10630526 ブログ⇒ http://aniki.ti-da.net/