【芸.人MAD】春.日でゲッダン☆【手書き】

【芸.人MAD】春.日でゲッダン☆【手書き】

手書きです。2次→3次です。ohドリーへの愛はたっくさんこもってます。が、足りないものは‥!!?画力っ!!!! 申し訳ない、あれだけはやめry‥◆ohドリ大好きだあああああああああああああ-!!!

http://www.nicovideo.jp/watch/sm6052226