【初音ミク】SIAM SHADEの「MOON」【カバー】

【初音ミク】SIAM SHADEの「MOON」【カバー】

SIAM SHADEのMOONを初音ミクさんに歌ってもらいましたDTMもミクの調教もホント難しい(´・ω・`)フリーのVSTじゃギターを表現するのに限界があるかも・・・ミキシングが下手で全体の音に厚みがでない・・・orzイラストはica様からお借りいたしましたマイリスト: mylist/9925959

http://www.nicovideo.jp/watch/sm6053569