【アフレコ実況】 サ行がまともに言えないMGOプレイ Ⅲ-蜘蛛内戦-

【アフレコ実況】 サ行がまともに言えないMGOプレイ Ⅲ-蜘蛛内戦-

初のクラン内戦うpです。TSNE2R+2Rの潜入側のみとなっています。やっぱ、TSNEおもすれ(^ω^`) てか、下唇に口内炎ができた・・・そのため今回すこししゃべりにくかったッス。。。。寿司食いたいが今食ったら・・醤油とか醤油とかが・・・想像したくないですねorz   前回⇒ sm6021510  マイリス⇒ mylist/10018581

http://www.nicovideo.jp/watch/sm6054067