やったよ!ついに助けれたよっ!だけど、gdgdですω・`多分、Part1よりは画質良くなってると思います。※イヤホン等でご視聴なさると、ゲーム音と実況音声がLRでわかれてしまうようです。本当に申し訳ありません。前: sm6012167 次: sm6175297 ■ICO: mylist/11576393 ▼メイン実況一覧: mylist/14315700 ブログ→ http://otometeru.blog23.fc2.com/
http://www.nicovideo.jp/watch/sm6055014