【Mac】15秒CM【windows】

【Mac】15秒CM【windows】

遊びで作ってみました。macユーザです。macの良い所は、アートワークに適した画面(?)の使いやすさ。それとスタイリッシュなデザイン。あと機能を考えたときの安さ。 でもやっぱwinのがいいのかしら。確かにパソコンとしてはwinのがイェイかな。 気分悪くさせたらごめんなさい。特に批判的な意味とかは込めてないです。ノリ。そして3分クオリティー(^0^)/ 追記アップルストア銀座のワークショップ的な奴で流してもらえました^^ 何と言うw 狙ったけどw ⌘⌘ 他の作品 mylist/8450608  ブログ→ http://chocochoo.blog.shinobi.jp/  

http://www.nicovideo.jp/watch/sm6057437