初めまして、Lucida-Pと名乗っている者です。DTM初心者(笑)なのでまだまだ荒削りかと思いますがご容赦ください。アドバイス等ありましたらコメントして頂けると幸いです。画像は「きなこもちら~めん( http://homepage2.nifty.com/exam_rx78-BD-3/ )」のぐっちさんより使用許可をいただきました。ありがとうございます。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm6058241