マリオカートWii 国内VS 2月5日(木)

マリオカートWii 国内VS 2月5日(木)

夜の国内VSです。適当に7レース詰め込んでみました。普段とは違うMiiを使用していますが、そこはあまり気にしないでくれるとありがたいですw今回は(も?)少し打開が多くなってしまっています^^; あまり上手くないですがよかったら見てください。相変わらずライン取りは下手ですしミスも多いです。 ミニターボ後のウィリーの方向乱れまくっています^^;上手い人の動画見てるとそういうところはほとんど乱れないですよね。どうにかして改善していきたいのですけどなかなか難しいです・・・。こういうところが技術の差なんですよね・・・><投稿動画 mylist/8827873

http://www.nicovideo.jp/watch/sm6058273