『RIP=RELEASE』を歌ってみた【ヲタみんver.】

『RIP=RELEASE』を歌ってみた【ヲタみんver.】

ヲタみんです(゚∀゚)今回は「巡音ルカ」オリジナル、“流星P”さんの『RIP=RELEASE』を歌わせて頂きました。全体のMIXは私ですが、clear氏にも色々助けてもらいました。ありがとう!よろしければお聴きください(*゚ω゚)*_ _)o))●素晴らしき本家様→ sm5992615 ●ヲタみんマイリスト→ mylist/6512041 ●clearマイリスト→ mylist/7369586 ★動画の絵はピアプロよりお借りいたしました★tomape様、tomone様、有頭海老様、之折様、しーな様(動画登場順)素敵な絵をありがとうございましたm(_ _)m【2/20:追記】歌詞、ありがとうございます(*゚ω゚)*_ _)o))|NEW| ★7/16 proof of life  sm7645524

http://www.nicovideo.jp/watch/sm6058648