はじめまして。初投稿なので、大目に見て頂けるとありがたく思います。私の声が小さいのは仕様です。画質どうにかしたいですね。。。修正したつもりなのに、全く変わっていないという…orz3/18 見てくださる方がいて、とても嬉しいです。ありがとうございます( *´∀`*)次をうpしたいのですが先月から入院中で不可能です。今月中には退院しますので、また宜しくお願いします(*´3`*)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm6059361