【リアイベ用BGM】シルバーレインに合いそうな曲を集めてみた

【リアイベ用BGM】シルバーレインに合いそうな曲を集めてみた

リアイベも近いので個人的に合いそうだと思った曲を集めてみました。特撮・アニソン多め。最後の二曲は終戦のイメージで、音質は低いです。途中、Beautiful Fighterを入れた筈のところがまるまる抜けています。 http://www.nicovideo.jp/watch/sm6044973 で補完して下さいorz

http://www.nicovideo.jp/watch/sm6060349