【PM】ペーパーマンSGでスラム

【PM】ペーパーマンSGでスラム

ペーパーマンのスラムをショットガンでやってみました、鯖は一般サーバーです。使用武器=レミントン、俺の分身=ティナ根性防御スキル、部分的にぼかしを入れたりする技術を持っていないので全体的にうすいボカシをかけてますOrz成績は11キル0デスでした。じつはこんなクランのマスターをやってます http://revolutionclan.web.fc2.com/ (募集は締め切りました)次の動画(無修正) sm6130288 、うpしたものたち mylist/11019374

http://www.nicovideo.jp/watch/sm6060427