巡音ルカオリジナル『Change the world』を歌ってみた【Re:A】

巡音ルカオリジナル『Change the world』を歌ってみた【Re:A】

■Re:Aです。ルカ曲初歌唱です。■1回聞いてノックアウトされてしまったこの曲。ロック調はRe:Aにとって鬼門とかそんなの構うか! 歌いたい!! という勢いで歌いました。■そそそP様の素敵な原曲→ sm5991206  リスペクト! 動画は本家様のをそのままお借りしてますがニコ動に上がっているのだとどうしても音と映像が同期できなかったので、zoomeに上がってる方からお借りしました!>< そそそP様&絵師の皆様、ありがとうございましたo(_ _*)o ......and special thanks to Colin■(余談)「Chain the world」に聞こえますがthroughでwwwww本日は2本立てでお送りします。もう1本は・・・Re:nG兄のミク曲「それが永遠ではないのなら」→ sm6061814 Re:Aマイリス mylist/3464283

http://www.nicovideo.jp/watch/sm6061617