COD4【地上戦:ドミネ実況10】xbox360

COD4【地上戦:ドミネ実況10】xbox360

使用武器:AK-74u 中立陣はBだがAC間がとても短い、移動ルートが多いなど色々な問題があってあまり中立とはいえない場所かもしれない。一番の問題はリスポーンだろうか。固めている、固められている状態でなければB付近のリスポンが多く、ACどちらにも移動できる、という感じになる。 一応有利側?(C)からスタート。Bに入り込むための道が一本道の場合と壁一枚挟んでいる場合では入るスピードが全然違ってくる。 色々書いたけど結論は、ここのドミネは難しいということ。  mylist/10739396

http://www.nicovideo.jp/watch/sm6062653