【ワンダーラスト】 を 歌ってみました。

【ワンダーラスト】 を 歌ってみました。

●初めて投稿します。小松ハナともうします。素人なので大目にみてやってくださいm(__)m●ルカさんいいですね!!ワンダーラストは初めて聞いた曲でネ申曲だ!!と思いリピートリピートでした(^_^;)そんなネ申本家様はこちら→ sm6020985 ●0215追記:コメント下さった方々、そしてタグ登録して頂いた方…本当にありがとうございますっ!!これからも頑張れます(T_T)●そのほか歌わせていただいた曲はこちら→ mylist/10904553 ●0228 Eve歌わせていただきました!→ sm6287366

http://www.nicovideo.jp/watch/sm6062824