【実況】口調の荒い田舎っ子がベロニカやるんよ part4

【実況】口調の荒い田舎っ子がベロニカやるんよ part4

画面暗いですか?もっと明るい方がいいでしょうか?今日も元気にgdgdしよう!前→ sm6015827  次→ sm6112398  マイリスト→ mylist/10666651 ブログ  http://raisuokometabero.blog.shinobi.jp/

http://www.nicovideo.jp/watch/sm6063776