'88.4 東急線にResort21がきたよ

'88.4 東急線にResort21がきたよ

1988年4月に撮影したビデオです。うp主が初めて買ったCCD-V90というソニーの8mmビデオカメラで撮ったモノです。ええ、Hi8ですらありませんよ。Digital8で再生し、DV出力によりPCに取り込み。エンコード時にシャープはかけてないので、甘い画像のままですね。東急線に伊豆急のResort21が走ったときのモノです。懐かしがる方も、生まれてないという方も、ニコニコしていってくださいませ(^_^;)【アップリスト】 mylist/3635500 追記-そんなご大層なタグ……もったいないお言葉なのでサクッと削除しちゃいました。ごめんなさい(^_^;)

http://www.nicovideo.jp/watch/sm6064531